アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自身の指先が赤黒く焦げたような変な夢を見ました、私(母)と息子の関係があまりよくありません。
何か悪い意味があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 手の指先が赤黒く焼け焦げた感じの
    焼けどの酷い感じの夢でした。

      補足日時:2024/02/03 05:03

A 回答 (1件)

夢には何の意味もありません


寝ると脳は記憶の整理をします
目覚める前に取っ散らかったものを記憶の中に突っ込みます
意味の解らない記憶のかけらが現れるので
脳は何だこれはと理解しようとして 適当にストーリーを作ります
あれのことか これのことかと思うたびに 理解できるストーリを記憶として再現していくので思い出すたびに 記憶が塗り替えられます
変な夢を見たと忘れると言いまです
何の意味もありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも回答 ありがとうございます。
夢占いが結構好きで、ついつい悪い方へ考えてしまいます、あまり良い夢でも無かったので!

確かに脳はストーリーを作りますね、妄想も有りますし。

お礼日時:2024/02/04 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!