プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イエベ春向きのコスメ教えてください!
来年から大学生になるのでコスメを買いたいです。(お金は多少あります。)
アイシャドウ、リップ、マスカラ、、なんでもいいです。
出来たらドラッグストアなどで売っているものがいいです。(デパコス以外ならなんでもOK)
例:KATE、レブロン、オペラなど

逆に、
「イエベ春は、この色やめておけ!」
「このリップは評判良いけどあれ私は唇荒れたよ」といったコスメがあったら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

リップなんですが、オペラの03のアプリコットがかわいい色味でおすすめですよ!


いえべの春タイプの人にはすごくはえるいろですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペラのアプリコットは有名ですよね!
ありがとうこざいます

お礼日時:2018/12/07 18:10

ちふれのリキッドルージュの504お気に入りです!


私はイエベなんですが、白みピンクや桜ピンクなどが好きで可愛くて買っちゃうんですが結局似合った試しがありません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちふれですね!
試しにかってみます!

お礼日時:2018/12/07 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!