プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナログ腕時計の ベルトを止めるやつが、時計を外す際、ひとつ壊れてしまいました。
仕方ないので もう1つ付いていたやつを ボンドで 本来1つ目にあった場所にくっつけました。

時計は壊れてないから捨てるのがもったいないし…

皆様は こういう経験ありますか?
そういう時どうしていますか?

「アナログ腕時計の ベルトを止めるやつが、」の質問画像

A 回答 (5件)

#4です



ベルト交換なら
サイズの合う中からベルトを選んでいただいて
すぐ付きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/07 03:20

ベルト交換します



遊皮だけって売って居ないんですよ
消耗品ですから交換です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、どれくらい時間かかりますか?

お礼日時:2018/12/07 00:30

ベルト交換でいいんじゃ

    • good
    • 0

金具だけなら時計屋さんで買います

    • good
    • 0

新しいベルトを買う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!