dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スプレー缶はどうやって捨てるニダ?(゚Д゚)ノ⌒・

A 回答 (14件中1~10件)

自治体によって違います。

自治体のゴミの出し方カレンダーで確認が正確に分かると思います
    • good
    • 0

1. 屋外でカラになるまでスプレーします。

広い駐車場など適地を探して実行します;風向きにも注意。
2. カラになったら穴あけします。専用の器具が売られています。
3. 私の地域では危険物としてゴミ出しします。
備考:穴あけの是非は地域で異なるようですが、基本は上記のような手順です。
    • good
    • 0

穴を開けて捨てます。


十分に換気をするまでは室内で火をつけないよう気をつけてくださいね。。。
    • good
    • 0

缶の底をキリなどで穴を開け、不燃物の日に捨ててください。



てか、あなたはペリーさん❔ニダニダ♪
    • good
    • 1

穴を開けて捨ててください!不法投棄はダメですよ!

    • good
    • 1

穴を数か所あけて、缶と一緒に捨ててください。

    • good
    • 2

”ポイッ”と捨てます。

    • good
    • 1

うちは100均に売ってる穴あけで穴をあけて金属ゴミの日に‥


最近は穴をあけなくても危険ゴミの日に出せるようになりました。
ただ、地域によってゴミの分別って違いますよね
    • good
    • 1


ずぼっ
イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!
    • good
    • 1

そのまま火の中に投げ込んで下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!