プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの都市伝説なんでしたっけ?一部アメリカの地域が封鎖されて、米軍がそこにいっぱいいたみたいな。ショッピングモールが収容所になるかも、的な

A 回答 (4件)

テロ対策ではなく、仮想敵国への軍事演習だろうと思います。


携帯電話、街の電気が停電したのは、電磁波攻撃の威力を試したんだと思います。

そこで変なおじさんが、いい加減なガセネタをバラ蒔いて金儲けをしたかったという事でしょうね?
しかし、どうでも良いお話です。いざ戦争と成れば何でもありですから庶民はどうしようない。
    • good
    • 0



こんな動画もあったよ
否定的やけどね
    • good
    • 0

https://matome.naver.jp/m/odai/2150777246885252101

これやね(゜∇^d)!!

後でゆっくり楽しみますね
ありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!はい!

お礼日時:2018/12/17 07:54

聞いた事ないから



詳しく教えてもらえませんか?

天文台が封鎖された話しはきいたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、思い出しました。「ジェイドヘルム」で検索してみてください

お礼日時:2018/12/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!