アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDMI端子が二つ以上ついている液晶テレビ、40インチを購入予定です‼︎
ネット等で調べましたが、色々あり過ぎてどれが良いかわかりません!

オススメの液晶テレビありますか



予算は35000円代まで出せます!

A 回答 (4件)

https://item.rakuten.co.jp/a-price/4571495430246/

43インチでちょっと大きいですが39800円
楽天会員で利用状況によってはスーパーセール中でポイント大幅アップ可能。
    • good
    • 0

http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf …

それほど多くは無いです。
購入してはいけないのが、レボリューション。
今年の8月に倒産した会社なので、サポートは一切受けられません。
ドウシシャが良いかな。
日本のメーカーです。

他は、海外メーカー製のテレビを輸入販売している商社(?)です。
    • good
    • 0

発色具合などメーカーによって若干違いますので、家電量販店の展示品で見比べて好みのメーカーを絞って機種検討した方が


良いと思います。
同時に展示品は触れるので、チャンネルを換えてみたり等々の操作性も確かめて決めた方が良いと思いますよ。
因みに私はSONYの40インチを使っています。
再生機器もチョット多目に持って居るので、HDMIセレクターも導入していますが。(笑)
    • good
    • 0

35000円で40インチは厳しいと思います。


海外メーカーか中古品そしかないと思います。
5万円なら選べるのですが
32インチはダメですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!