プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
現在付き合ってる彼女がいるのですが日曜日に出かける予定になっています。
そこではっきり言うと...手を繋ぎたいんです...
あとは下の名前で呼んだりしたいのですが良いタイミングはいつでしょうか?
相手は驚かされたり不意打ち的なものが好きらしいのでリードしてあげたいのですが...

A 回答 (4件)

高校生女子です。

1ヶ月記念日の時に彼が何も言わずに繋いできてくれた時は嬉しすぎましたね
下の名前は〇〇って〜みたいに会話の中に不意に入れてみるとキュンとしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事出来ました!

お礼日時:2018/12/15 07:45

普通にとなり歩いてる時に手繋げばよいのでは?


下の名前で呼ぶタイミングも彼女のこと呼ぶ時に普通によべばよい。

私は付き合ったときに、呼び捨てで呼んで欲しいとお願いしたので、付き合ってからは下の名前で呼び捨てで呼んでもらってます。
    • good
    • 0

女性からすると、好きな男性から手を繋がれるのは、正直いつでも嬉しいです。

要は、あなたの勇気と気合いの問題かと。

下の名前も同様に嬉しい(^^ もしいきなり呼ぶのに照れるなら、文面で、メールとかラインとかで使い出して、お互いに慣らしていったらどうですか?
    • good
    • 3

そうだなぁ~、そりゃ、ワクワクドキドキで楽しみだねぇ~。


初めは、ポケットに手を突っ込んで、あなたの腕肘を浮かせて、小脇を開けて、
そこに彼女の手が入ると何かしらOKな感じだよね。
それが自然になってきたら、そのまま、手つなぎに移行したらいいかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!