dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて一年も経ってないのに
すぐ子供が出来て結婚する男って
どうなんでしょうか?
しかも、貯金もちょっとしかなく
お金がないので生活費などは親が
面倒みてる感じです。

A 回答 (14件中11~14件)

そんな男と付き合い、


子供ができるような行為をし、
結婚したい女性が現れただけですね。

女性だって、良縁があれば1年たたずに妊娠したり結婚したりもするでしょ。
(離婚の場合は100日間は再婚できませんが)

どうなんでしょうかって、
特別おかしなことは無いですよ。
    • good
    • 1

俗にいうデキ婚でしょ


よくある話です

金の無い子に親が金を出す
ちゃんと育てなかった
親にも責任がある為
仕方ないですよね

所詮他人事ですよね…笑
    • good
    • 2

どうなんでしょう、とは? 彼の自由かと・・・。

    • good
    • 1

忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。


失敗はたくさんしても良いと思います。前に進めることが出来れば、あなたは幸せをつかめるのではないでしょうか。
応援してます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!