プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで、Hのお誘いを女性から
するのってどう思いますか?

付き合って4カ月ですが、まだ行為がなく
前に一カ月記念の時に彼が記念日にしようと
誘ってくれましたが、その日もお泊りしたけど
疲れて彼が寝てしまいました。

よく疲れていて、こちらからも切り出せず
でも、元カノの話などをされるとそのたびに
その知らない姿を知ってることに嫉妬してしまい
最近冷めそうになる瞬間があります。

だから、単純に知りたいという意味で
Hがしたいって感じなのですが、
実際会った時だとよく疲れてしまってるので
LINEで、心と体の準備をしといてもらおうかなとか。


女から言われると引きますかね?

A 回答 (3件)

>女から言われると引きますかね?


いいと思いますよ
アナタの隅々まで知りたい! なんて言ったら拒否できないようなw
    • good
    • 1

ラインで誘わなくても、会っているなら、その時に、良いシュチェーションの機会を作れば良いのです。

例えば、公園や、夜景を見て、二人っきりになるなどね。

そして、「今日は帰りたくない!!」と言えばそれは女性がOK!したという言葉です。
もちろんラインで、今日は帰りたくないと告白しても良いですが・・・物欲しそうに感じるので、会った時がいいと思いますよ!!
そして、少し艶かしい服で会えば、彼も気付くかと思いますよ!!

あまりガツガツすると逃げ出しますよ。恋は綱引きです。押すばかりや引くばかりでもいけませんよ。
    • good
    • 1

引きはしないが


言わなくてもいいのでは??
ガツガツしなくても彼は逃げないですし
当日あなたがそーゆー雰囲気にしてあげればいいだけですよ

そーゆーのって
雰囲気、流れが大事じゃないですか??

最初ってとても大事だと思うので…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼は逃げないって言葉に救われました。

お礼日時:2018/12/07 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!