電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中51~60件)

くれちゃん、明日やってんね。


首元を温めるウオーマーしていってね。
それと、そう。考えてもラチコチいかんから取り敢えず、医者に託そうね。
で、くれちゃんあんまり見たくないのは敢えて見ないほうがいいよ。

差し出がましい様やけど、見ない方がいい。
私は、以前の自分の履歴と今の自分のとこと、くれちゃんとこと、仲良くしてるとこだけ気になる押してる。
後は全部消したから楽やで!

ベストも非表示してるし、自分の楽な方だけでいいと思うよ。
ほんまに。

あの、チョコちゃん?にもそれが良いと又伝えたね。パラっと読んだだけやけど。参考に笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~わかったよ(๑'ᴗ'๑)

下の紅さん(ベイクチョコさん)に書いたのは、ごちゃごちゃなった時の話だから(>_<)ヽ

今はもう見てないよ。
百均マンさんとかは私も書き込みするからね、見えちゃうから(^◇^;)

ずっとね4年前からカラー(ムチウチの時とかはめる首の固定具)を
フロ以外は付けとかないといけないのよ、寝るときも、死ぬまで。

冬は暖かいから良いけど

夏場は地獄(笑)
でも今じゃ体の一部になってます

首のことは、先生に託してます
なるようにしかならないしね!

助言ありがとう('∀'●)
楽しくgooしたいからね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/12/11 07:57

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は~い (*⌒▽⌒*)ニコッ

お礼日時:2018/12/11 07:58

くれちゃん、おはよう( ॢ⸝⸝•૩•)੭*cнϋ



明日やった?精密検査
あ、あの答えは2万3千円でした〜

又クイズ見つけたら回答しにくるね!
今日さむいよ〜ムクちゃんの温もりもらって★
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像118
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~おはよう(๑'ᴗ'๑)

そう明日だよ(>_<)ヽ
良く覚えていてくれたね!

まあ、考えすぎないようにとは
思ってるのだけど、大丈夫だと!
体は正直で胃が痛いよ~(T-T)

ムクは暖かいから
一緒に冬は寝てるよ(^_-)-☆

ん?鯛焼きが鮮魚?(笑´∀`)

うんうん!クイズお願いします
(o´∀`)b

長崎は雨だよ~ムクの散歩して下さる、おじ様もお休み、しょんぼりムク(・_・;)

今日も一日よろしくです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/11 07:26

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~おはよう

今日は早いね~(*^^*)

よろしくです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/11 06:12

あの時は、障害や病気のある人達をまとめてばかにしてるように見えてマジギレしたんだよ(*`Д´)ノ!!!


退会と運営さんの処分が恐くてやれるか❗くれ子さんやショウゴさん達に危ない橋は渡らせないと、抗議と説明要求したの。別の方が横やり淹れてきて一層ややこしくなって(-_-#)
私も冷静さを失ってたから、一度離れた。心配させてごめんなさい。くれ子さんが謝る事はないから、気にしないで。いざとなると逃げる男子は男らしくないね。(断言)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

紅さん~私も訳わからんくなって

確かにショウゴさんのこと病名で書いたりしてたから、この男性の話を永遠と聞いてた私は、馬鹿だったと思うよ(。>A<。)

今じゃ、その方から「あの生き物」と呼ばれる始末出し

私は偽善者とは一言も言ってないのに
「優しさを偽善呼ばわりするのは、被害妄想者ですよ。」とまで言われたし

もう一人の曲スレの男の人は私とショウゴさんのことを精神疾患者同士の二人、掘っときましょうと

余りにも酷くない?

それに、今まで仲間だったと思ってた(実際に会った人)女性にすがったけど、あの男性二人のひいきするから

もう、失望したし、辞めると言ったのよ、そしたら益々激怒して
「かまってちゃん」とか
もう一人の仲間と思ってた子も
違ってたし

普通さ、仲間の味方しない?
人間不信になってしまった!

実際問題、首の方が悪化?したかもで、精密検査受けるのよ
それは11月半ば頃から言われてて、精神的に落ちてたときに、

優しさの押し売りされて
仲間からもシカトされ
もう辞めるとなったけど

ショウゴさん初め数名の方から
引き止められて今は、前から親しかった人達と楽しくしてます

紅さんには、感謝してます(*^^*)
健康な人には分からないのだと思います。

この男二人はねちっこいし
理屈責めしてくるし女々しい
こんなタイプの男性が一番嫌い!

特に障害者とかをバカにしたような言葉は許せない。

今じゃ、色んな横やりが入り
訳わからんくなっていて
私が女性二人に話したいこと沢山あるけど、ホントに大好きな二人だったからね(T-T)

でも話せば話すほど誤解を招くから、もう離れようと決めたのよ
悲しいけど。

百均マンさんは、ありのままの私でいれば良いと言って下さっている、それもたぶん、おもしろくないのだと思うよ。

紅さん~これからもよろしくお願いします。またきて下さいね
紅さんが、謝ること何にも無いよ
だって、ショウゴさんのすれで
貴女へのgoodマークが
物語ってると思いますから

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/11 02:34

通勤電車に乗っている人たちの顔は大体こんな感じ

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像115
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして(^ー^*)

深夜にごめんなさい(^-^;

オモシロイですね(笑´∀`)

皆さん通勤ご苦労様と思います
(o´∀`)b

回答ありがとうございます(^ー^*)

お礼日時:2018/12/11 02:37

早く直ると良いね。

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像114
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、そうだね!
し難くて、しょうがないわ
( ̄。 ̄;)

Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2018/12/11 00:03

運営から返事は来ましたよ。

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像113
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日も強制終了なるからね
(。>A<。)

ありがとうございます(o´∀`)b

お礼日時:2018/12/10 23:55

明日も宜しくちゃんだな❗

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像112
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~明日もよろしくです(*^-^)ノ

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/10 23:51

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~また明日ね

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/10 23:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!