プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に今日も1日お疲れ様でした。
とスタンプLINEで送りました。
そしたら夜中1時半頃にLINEで
今、終わった...て返事が来ました。
いつも絶対に敬語なのに
タメ口で帰って来たのですが
嫌われたのですかね?
これからLINEしても大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 帰って来たのですがを間違えました。
    返ってでした。すみません。

      補足日時:2018/12/07 12:49

A 回答 (5件)

嫌われたのではなく本気で疲れてたんじゃない?

    • good
    • 1

気が抜けてたんだと思いますけど、ひょっとしたら何ともない顔して普通に返信してくれたら…とは思って送ったかもしれませんね^^


嫌いだったら距離感を置くでしょう?
    • good
    • 1

相手にとっては、まだ1日が終わっていない時点で「今日も1日お疲れ様でした」と送られてきたのですね。


それもスタンプで。

午前1時半にそれを見れば、一気に力が抜けますね。

状況をまったく知りもせず、気持ちのかけらもない「スタンプ」ですからね。
単なる形式としか思えないでしょう。

ムッとした気持ちも含めての「今、終わった…」です。
敬語なんかで返せるはずないでしょ。

まあ、返信があっただけでも良かったんじゃないですかね。
距離は開きましたけどね。

LINEしたいのなら、少し時間をおいた方が良いです。
変な対応をするともっと怒らせますよ。
    • good
    • 1

本当に疲れていたのだと思います。


何時に仕事が終わるかまでは、さすがにこちらには分からないし、仕事終わりに見れるように送ったお疲れ様のスタンプをみて少なからず労いを感じたと思いますよ。
私でしたら、彼の立場ならありがとうと思いますよ。

スタンプだから気持ちのかけらもないということではないでしょう?

これで怒る人はいないですよ。

昨日は遅くまで仕事お疲れ様でした。って重ねておくったらどうでしょうか?
    • good
    • 0

24時間、貴方の事ばかりを気にして生活してません。


非常に疲れた時は、そっけない返事をする事も有ります。
ですが、気になるなら、Lineなんかは使わずに生の声を
聞けば状態が解ります。
面倒なら会ってみたら如何ですか?
遠距離恋愛ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!