電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西ジャニーズJrのクリパに行くのですが、
初めてでペンラ持ってません。
ジャニランドで売ってると思いますか??
それと、ペンラ持たずに参戦してる人いますか??

A 回答 (3件)

安いペンライトでシノグ。

    • good
    • 3

ジャニショには寄れない感じですか??

    • good
    • 0

私は、「懐中電灯」を持ち込みましたが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?笑笑懐中電灯?笑笑

お礼日時:2018/12/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!