dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の11月に行われる
嵐のコンサートに当選しました。

今回が初参戦なので
うちわの作り方など全くわかりません泣

シールで貼るタイプのうちわと
立体の発砲スチロールみたいなので
作るうちわだとどっちが見やすいと
思いますか⁇

あと、他になにか嵐のコンサートで
気をつけることや参戦服のことなど
教えてください!

A 回答 (1件)

嵐のコンサートに行く姉のうちわを作ったことがあります!


発泡スチロールの板状?のものでやるとりったいてになって可愛いですが、切るのが難しかったです(T_T)
綺麗さを重視するならシールのほうがいいかと思いますよ!!

参戦服は…私が実際コンサート好きなわけじゃないんでそんなに詳しくはないんですけど、ヒールの靴やアップスタイルの髪型はダメみたいですよ!
きっと後ろの人への配慮かと思われます(⌒▽⌒)

これくらいしかわかりませんが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!