単二電池

ナンパ。軽自動車とレガシィとフェラーリ。どれについていく?

質問者からの補足コメント

  • ランボルギーニやったらどうするねん?

      補足日時:2018/08/07 16:00

A 回答 (5件)

車に付いていくのではなく、


ナンパしてきた男性のイケメン度で、軽でも行くしやね(笑)
    • good
    • 0

フェラーリとランボルギーニって、、、


レガシィは出ても、そっちはメーカー名しかわからず車名が出ないのか…
無知な貧乏人…
    • good
    • 1

どれにもついていかないです。


知らない人の車なんて、危なくて仕方ない。
    • good
    • 0

レガシィ。


軽は微妙、フェラーリは高すぎて。
    • good
    • 0

どれもついていかないです。


どの車も興味ないから。
アメ車のフォードスカイライナーならついてくかも(笑)


でも、世の中の女性はフェラーリじゃないですか?
多分。
単純に金持ってそうだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!