電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメ初心者です。
鬼滅の刃と進撃の巨人のようなダークファンタジー系のジャンルでアクションや戦いのシーンが派手にでてくるアニメが好きです。
オススメ教えて下さい!

A 回答 (8件)

鋼の錬金術師→鬼滅ファンなら恐らくハマると思います。



テレビアニメは新旧2バージョン、劇場版は2作品あり。


X-エックス-→ただし原作マンガは未完結。

ダイジェスト的な劇場版とテレビアニメあり。


ジョジョの奇妙な冒険シリーズ→とっつきにくい絵柄かも

知れませんが、ハマれば病み付きになる面白さです。

OVAとテレビアニメ(めちゃくちゃ長い、、苦笑)あり。
    • good
    • 0

【期間限定】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話★序章編/1~3話(2009)【聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ 参戦記念】4/30~全話!



【期間限定】『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』★マニゴルド編/16~18話(2009)【聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ参戦記念4/30~全話!】
https://youtu.be/sAV6hoZuJJs?t=2336
    • good
    • 1

とりあえずヴァンパイアハンターDかなぁ


    • good
    • 1

終わりのセラフ

    • good
    • 0

東京喰種はけっこうグロいとこがある所もあるんですけどすごく感動するし面白いですよ!!

    • good
    • 0

ちょっと前の作品ですが


Blood+
鋼の錬金術師
    • good
    • 1

東京喰種面白いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それめっちゃ気になってるんですけどジャンルのとこみたら「身の毛もよだつ・ホラー」ってかかれてたんですけど大丈夫ですかね?笑

お礼日時:2020/04/13 00:44

「無限の住人」とか、結構ザックザック切られまくってますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!