dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西ジャニーズJrのクリパに行くのですが、
初めてでペンラ持ってません。
ジャニランドで売ってると思いますか??
それと、ペンラ持たずに参戦してる人いますか??

A 回答 (3件)

何かしら?あると思うど、ない時用に安いのを買っておくと助かります。

    • good
    • 3

ほぼ持っているので、100均で売っているのを持参してみては?

    • good
    • 3

私は、「懐中電灯」を


持ち込みましたが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい笑笑

お礼日時:2018/12/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!