アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、彼が住んでるイギリスに友達と行きます。元々親が私1人だけでイギリスに行くということに反対され、大喧嘩もしました。友達とであったら良いと言ってくれたので、そうすることにしました。しかし、いざ彼と会ったら彼のほうに気持ちがいってしまうと思うんです…。
やはり彼と2人でいる時間がほしい、できたら一泊くらいしたいです。けど、友達を一人にしておくと、海外だし何かあったときに心配で…。
もちろん3人で観光などもしようと思っています。しかし、元々彼と友達が知り合いじゃないため、友達にも気を遣わせてしまうな、など色々考えてしまいます。(友達も、彼も、人見知り)
友達は元々私の事情を知って、一緒にイギリスに来てくれる、と言ってくれました。けど、2人でいる時間をとっていいのか(泊まりも含めて)というのが分かりません。
どなたか、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

いやいや、友達は完全に利用されてるだけですよね。

失礼極まりない。飛行機代も宿泊代も食事代も時間も使って付き添いというだけで行ってくれるのに、心は彼氏さんの方ばっかりってお友達は行く意味ありますか?
何かあったら心配というより、この旅行そのものが楽いのか心配です。

そうしたいなら質問者さんがご両親を説得する方を頑張るところなんじゃないですか。

ほんとひどい。。友達をこんな使い方する人がいるんですね。。
    • 2