プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバの黒服からのナンパ、これはスカウトですか?
相手は初め職業を偽り外でナンパしてきました。元々相席屋で相席していたので彼のことは知っていたのですが、実は相席した時から外見と声がタイプだったので気になっていてまさかの繁華街で歩いていて声をかけられて再会した時は嬉しかったのですが不審に思う点がいくつもあり、遊びに行くのを躊躇ってます。

まず彼は私に声をかけてきた時、2時間暇だから呑みに行かないかと誘ってきました。その日彼は暇だから繁華街をぶらぶらしていたと言っていたのですが、その2時間も暇な時間があるのにぶらぶらしていたのも不思議だし、何より私はナンパされたことないくらいブスです。見た目が派手?ミニスカのギャル系なのでよく風俗のスカウトは受けます。しかも彼が声をかけてきたのはスカウトが多い所、それに彼は私の事を可愛いから声掛けたと言ってましたが彼は遠目でしか私を見てないので顔なんて分からないと思います。

私はあまりにもスカウトを受けるのでナンパされた日も、後日のLINEでもスカウトマンかしつこく聞くと違う、俺は絶対言わないから!と言って否定してきましたが相席屋で相席した時に友達が彼の友人とLINE交換していた為聞くと、彼はその友人とおなじニュークラブ?のボーイをしてると聞きました。
しかも入って3ヶ月ぐらいで、顔も良い人。スカウトしてる可能性が高いと思い、それで彼に私は色恋されても何されても絶対にそういう仕事は出来ません。お時間だけ取らせてすみませんでした。と送ると、え、そんなつもりじゃない。普通に仲良くなりたいだけ。そう思われるから職業言えなかった。てかむしろプライベートで関わる子にはそんな仕事して欲しくないしね。と言われて後日ご飯に誘われましたが夜じゃないと難しいと言われ、怖くなり断るとなら昼行ける時行こう、と来てそこからこちらが既読無視してから連絡が来てません。
忘れたいのに忘れられません。これって好きってことなのでしょうか、ちなみに本当に私はキャバで通用するような顔じゃありません。顔はお世辞でも可愛いと言われたことがなく、ナンパしようとしてきた男性に顔見てないわ!と言われたこともあります。
でもこれってやっぱりスカウト目的でしょうか?(>_<)

A 回答 (2件)

キャバ嬢の新手のスカウトでしょう。

何気無い、ナンパを装い、キャバ嬢なな、仕立て上げようと、キャバクラブのボーイが街に繰り出しています。
気を付けましょう。
    • 0

あのう…

スカウトマンだってホストだって、
自分が気になった子がいればナンパすると思いますよ。

そらなのに、彼にわざわざ
『色恋されても何されても絶対にそういう仕事は出来ません』って…

ま、それをアナタが どう、受け止めるかだよね。
    • 1