電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今日は曇っています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

◇質問◆

お歳暮が届くとしたら〜

何が嬉しいですか❔

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

    僕は洗剤やビールの詰め合わせが貰えたら嬉しいです。

    洗剤は必ず使うし腐らないので1番嬉しいですかね。

    関東は雨が雪に変わりそうな寒い朝です。

      補足日時:2018/12/09 07:48
  • 今日は寒いので冷蔵庫整理を兼ねて五目煮込みうどんと冷凍してあった魚を全て焼きました。

    冷蔵庫がカラッポになりました。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/09 09:34
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日はホットファッジサンデーです。

    大きなグラスにバニラアイスクリームがたっぷり、そしてそのアイスクリームの上には濃厚で熱々のホットファッジソース(チョコレートソース)がたっぷりかかり、さらにホイップクリームにアーモンドと真っ赤なチェリー。

    見るだけでも幸せ気分になれる夢のようなデザートです。

    ベルギー産アイスクリームが引き立つ、高カカオのビターなチョコレートソース。

    香ばしいピーカンナッツの食感がアクセントです。

    ご一緒にオレンジペコのストレートティーは如何ですか❔

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの店でルームランナーでもして少し温まっていきませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/09 12:05
  • ここで忘れないうちに心理テストの答えを発表しておきますね。

    「あなたの洗脳されやすさ」
     ちょっとした隙間時間に、あなたがどんな行動をとるのか。どんな場へ行くのを好むのか。それにより、あなたにどの程度「洗脳される心の隙」があるのか、どんな「罠」にひっかかりやすいのかを探ります。

    A::本屋に行く……洗脳されやすさ10% 自分をしっかり持っている

    本は知識の象徴。あなたはとても知的で自分をしっかり持っています。

    なので、洗脳はされにくいタイプです。誰の影響も受けません。

    人の言いなりになって、自分を見失ったりはしないでしょう。

    いくら「この石を買わないと不幸になる」「ここに寄付をしないと病気になる」などと脅されてもその手にはのりません。鉄のようなかたい意志を持っているからです。

    続く

      補足日時:2018/12/09 13:08
  • B:コンビニに行く……洗脳されやすさ70% 褒め言葉に弱い

    コンビニはあらゆる物が手に入り、しかも気軽に入れる場所。

    あなたは割合簡単に洗脳されるでしょう。

    特に「あなたにはすばらしい能力がある」「大きな成功を手にして大金持ちになる器だ」というような褒め言葉には弱いのです。

    なぜなら、自分は万能でこんな平凡な人生を送る人間ではないと心のどこかで思っているから。マルチ商法の勧誘などにはくれぐれも気をつけましょう。

    続く

      補足日時:2018/12/09 13:11
  • C:コーヒーショップに行く……洗脳されやすさ30% 落ち着きがあり冷静
    コーヒーショップは、人が大勢いますが落ち着いて過ごせる場所。

    あなたは冷静なので洗脳はされにくいでしょう。

    ただ、ちょっと寂しがり屋で周囲に人がいないとダメなタイプ。友達がやっていることを、自分だけやっていないと不安に。「合コンに行こうよ」とみんなが盛り上がっていると、行かないと仲間はずれにされそうな気になります。

    不本意ながらも参加して、悪い異性にだまされないように気をつけましょう。

    続く

      補足日時:2018/12/09 13:13
  • どう思う?

    D:そのままバス停で待つ……洗脳されやすさ90% 一途過ぎる

    ひたすらバスを待つあなたは、とても一途で洗脳されやすいです。

    人を裏切ることはまずしませんが、その性格を利用されて洗脳の餌食になる可能性が高いでしょう。

    特に宗教の勧誘にはひっかかりやすいです。

    「道場に気軽にお茶を飲みに来て」と知人に頼まれたら、嫌とは言えません。

    そして一度教祖様のありがたいお言葉を聞いたら、すっかり心を奪われて入信してしまうでしょう。

    自分の性格を肯定的に受け止め自信を持つようにすれば、洗脳はされにくいもの。

    また、自分1人で悩まず、困ったら積極的に身近な人に相談をしましょう。

    洗脳する人たちは、その人の不安や弱みや孤独感につけこむからです。

    以上です。

    今回は解説が長かったです。

    如何でしたか❔

    この心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/09 13:16
  • それな

    仕事に行きますので、お礼は夜になります。

    心理テスト答えが見れなかった方、お知らせください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/09 16:08
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    お歳暮はもらうのは嬉しいけど、お返しが必要なのが憂鬱ですよね。

    僕が仕事で不在でも皆さんが盛り上げてくれてとても嬉しかったです。

    まさに持つべきものは「goo友」ですね。

    感謝感謝です。

    さて、明日はあなたの星座をお訊きします。

    明日も是非朝スレにお越しください。

    お休みなさい、良い夢を見てください。

      補足日時:2018/12/09 23:28
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2018/12/10 09:54

A 回答 (101件中1~10件)

おはようございます!笑


中々ないけど芋焼酎ですかね。
それかビールが一番嬉しいですよ笑
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とめやん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

とめやんらしい御歳暮ですね。

今日は体調は回復しましたか❔

素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/09 07:24

回復しましたが?笑


まだ飲む気はしませんよ。
アハハハ
今日は出掛ける用事がありそれを終わらせないと落ち着かず。
寒いから全くですよ笑
ぐずぐずしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

11時から14時間飲んでどれ位の量飲みましたか❔

お金はいくらかかりました❔

お礼日時:2018/12/09 07:34

おはようございます。


なかなかないけど、もらいたいとすればワインかな。
銘柄は特にないけど、引いていえば、白ですかね。
今日は昨日の心理テストの結果掲示ないのね。
まだ皆さん起きてこないのかな。本日もよろしくお願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

ワインですね。

心理テストの答えは早く載せるとアプリでは補足が消えてしまうので、いつも午後に載せる様にしています。

今日も宜しくお願いします。

素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/09 07:44

三万円強ですかね。


どれくらい飲んだか記憶ないですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構使いましたね。

俺はキャバクラ位でしかそんなに使った事ないですよ。

お礼日時:2018/12/09 07:42

おはようございます、お菓子です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

お菓子ですね。

分かりました。

素敵な日曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/12/09 07:45

おはようございます



今日も一日よろしくお願いします(^ー^*)

長崎も曇りですよ

洗剤類が良いです
(台所、風呂、トイレとかの)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

洗剤類は助かりますよね。

寒い朝ですよ。

身体には気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/09 07:54

おはようございます。


御歳暮が届くとしたら、数の子が欲しいです。
今日も1日よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

すみるん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます( =^ω^)

数の子は美味しいし、おせちに使えますね。

素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/09 07:55

ダイキリさん、おはようございます。



>お歳暮が届くとしたら〜
>何が嬉しいですか❔

一般的には、酒類ですが、
個人的には、お茶漬けセットです(笑)

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コクヨウさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

酒類、お茶漬けセットは助かりますよね。

寒いですが身体には気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/09 08:05

嫁に同じ質問したら笑


数の子とか日用品(消耗品)だそうです。
天ぷら油や洗剤は必要だし。
正月は身内がうちに寄りますから数の子もかなりの量になりますからね。
正月は初稽古してからの、親戚とみんなで飲むのは楽しみですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます♪

僕は仲人さんに20年位贈ってましたが夫婦二人だけでしたからあまり油類は喜んで頂けなかったですね。

北海道に旅行した時に送ったメロン位でしょうか。

洗剤や醤油は使わないお宅がないし、醤油なんかは色が変わってしまいますから 品質が劣化しにくい洗剤が無難なのかなと思ってしまいます。

我が家は数の子貰ってもそれ程嬉しくないかもー。

ところで昨日は何人で飲みましたか❔

お礼日時:2018/12/09 08:10

おはよおはよぉ〜


   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」

毛ガニ♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

スカリーさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

毛ガニは高価なお歳暮になりますね。

寒いですが身体には気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/09 08:11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!