アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの意見を聞きたいです!
不倫、浮気ってどこからだと思いますか?
飲み屋とかで女性に聞いたりしたけど(^-^)いろんな意見が有りました。
2人きりで飲みに行ったらダメとか
キスしたらとか
エッチとか体の関係になったらとか
気持ちが離れたらとか
も有りました(>_<)

A 回答 (6件)

パートナーに内緒で異性と連絡を取ることから浮気の始まりかなぁ…と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうかもしれないですね!2人で会っていて、どちらかに好意が有ればながれで発展していくかも?ですね(>_<)

お礼日時:2018/12/11 13:54

法的に明らかに不倫と認められた行動です


配偶者のあるものが、配偶者以外の異性と、自由意思で肉体関係をもつこと
です

たくさんの様々な意見があるでしょう
要は、それらしい行動、そぶり、を見せない事が安全
そのくらいそのくらい、が失敗の元
そういうつもりはない、なんて言っても通用しない
腐った芸能人のマネすると、高額の慰謝料取られる

愛知4区の(山尾何とかの選挙区)の方は除外
不倫女が当選する、不倫肯定区だから


人間の三大悪  殺人、レイプ、不倫
    • good
    • 0

下心があり、パートナーには知られたくないと思いながら異性と二人きりで会ったりすることは浮気になると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕もそう思います!

お礼日時:2018/12/09 19:11

二人きりで用なしで会った時点で不倫認定

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/09 19:10

私的には内緒で2人きりで会うようになった時点からです



隠して会うのは悪い事してる自覚があるということだと思うので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕もそう思います!

お礼日時:2018/12/09 19:08

法律上は、体の関係を持ったときに不倫となります。

それまではセーフ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/09 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!