プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事関係で不倫、浮気の関係になった方の話で、
2人で飲みに行ったのがきっかけとかよく聞きますが、
飲んだ時にどんな話をしてそうなるのでしょうか?
自分も気になる人妻さんとたまに飲みに行きますが、
そんな隙がないように感じてます。

A 回答 (6件)

何気なく女性を褒めるのです。

そして、関心(魅力的なてん。)があることをもさりげなく伝えます。更に、女性が身につけているものの中から1点だけを褒めます。

そこから先は、女性の夫が羨ましいとか何とか間接的に女性を持ち上げます。さりげなくです。あくまでもさりげなくです。要するにお酒の席ですので女性は雰囲気に弱いです。そこで、更にあなたの言葉で女性を酔わすのです。女性のパンツは、手で脱がすのではなく言葉で脱がすのです。
    • good
    • 0

2人で飲みに行くという事は、そういう関係になるかもしれない、なっても良いと思っているか、この人とは絶対にそういう関係にはならないと自信がある信頼されているかのどちらかですね。


あなたは不倫したいのですか⁇
その先に悲しむ人達がいることを忘れないでください。
慰謝料払っても良いと思うならどうぞご自由に。
    • good
    • 0

相談や愚痴を聞く


相談にのっているうちに(相談してるうちに)…
親身になってくれる人に惹かれる、心開いてくれる人に惹かれると言うのは心理的にあると思います
    • good
    • 0

そういう関係を望んでいるのですか?


飲みにいく時ではなく、普段からの距離感は大事だと思いますよ。
頼られる関係だったり。
女性側のタイプにもよりますよね。
寂しがりや、甘えたいタイプとか。
あと、少し酔わない人より、酔う人。だとか。
あと2人の飲んでいる時の距離感。
目線だとか。
自分はあなたのことが気になる。気に入ってるという言葉は必要ですね。
それであなたはどう自分のこと思っているか?
などですか。
    • good
    • 0

不倫した事あるのか、今はどうか、と聞く


「実は好きな人居るんだけど、その人人妻なんだよねぇ」「〇〇さんは不倫した事ある?」とか
    • good
    • 0

恋の関係になる場合の会話でよくあるのは


恋の話じゃないでしょうかね。
例えば、あなたはどんなタイプが好きですか?とか、
いままでどんな人と付き合ってきた?
とか。
その人が好きなるときの最も関心が高い事は
その人の恋にまつわる考えや経験談だと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!