アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で、イケメンではないけどモテそう、
女性で、美女ではないけどモテそう、
と言われる人たちがいます。

皆さんは、芸能人で言うと誰が当てはまると思いますか?

A 回答 (5件)

ホリエモン、光浦靖子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なぜその2人なのか、考える余地があって面白いですい

お礼日時:2018/12/13 10:17

こういう回答されると嫌な気持ちになる方が他にいるので、気をつけましょうね。


スルーするのが無難ですよ〜」←こういう偽お礼されると嫌な気持ちになる方が他にいるので、気をつけましょうね。
スルーするのが無難ですよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パクリですか…

お礼日時:2018/12/13 10:17

んー?難しいですが。


ムロツヨシ
山崎ケイ
ですかね?あくまで個人の感想ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/10 02:08

芸能人ではわかりませんが


要は見かけじゃなくモテるのはなぜってことですよね?

おそらくそういう人がモテるのは

・性格がいい(他人の悪口を言わない、話していて楽しいなど)
・相手から見て手の届きそうな存在

のどちらかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

折角回答していただいたのですが、そういう意図ではありません…

言葉足らずで申し訳なかったのですが、“外見のみに注目したとき“という条件のもとです。お願いします。

お礼日時:2018/12/09 13:03

皆さんは、芸能人で言うと誰が当てはまると思いますか」←こういった質問してて あなたは面白いの?



ホンの数人くらいしか あなたの質問に回答しないのに・・・


日本人口の数千万分の1も 回答しないのですよ

質問しても しなくても 何も変わらない事だ とか 馬鹿らしいな 等とは 考えないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、面白くはないですね。
ただ、素朴な疑問として投稿させてもらいました。また、そもそもこのアプリにサンプルを集めて、より確かな情報を得ようというつもりもありません。
つまえい、あなたが思っている私 と 私が思っている私 が異なっていたんですよ〜

こういう回答されると嫌な気持ちになる方が他にいるので、気をつけましょうね。
スルーするのが無難ですよ〜

お礼日時:2018/12/09 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!