アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子持ちの男性に、わたしからのアプローチで二回目会ってくれて、二回セックスしてくれたから嫌いではないですかね?回答を、よろしくおねがいします。また、あってくれるにはどうしたらいいかもおしえていただけますか?

A 回答 (4件)

嫌いってわけじゃないでしょうね・・・。


でも、都合のいい女とは思われてるでしょうね。

>また、あってくれるにはどうしたらいいかもおしえていただけますか?
⇒アプローチをかけてひたすら待つ、それしかないのでは。相手は家族がいるんだからおいそれとは出てこれないだろうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/12/09 22:31

嫌いではないと思います。



妻子がいることをわきまえて
男の言われるがままに従っていれば
また会ってくれるでしょう。
わがまま言ったらおしまいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/12/09 22:57

あなたは独身??


なぜ既婚者がいいの?かわからない。
都合の良い浮気相手なだけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました(*^^*)独身です(*^^*)たまたま好きになる人が既婚者なんです。わたしは相手が独身か既婚者かでの見方で恋愛を考えたことがありません。都合のよい浮気相手でも会ってくれるだけで充分なんです。ありがとうございました

お礼日時:2018/12/09 23:01

好き嫌いではなく


ヤレるからヤッてるだけでしょ
あなたが男性か女性か分かりませんけど、ヤるだけの頭悪い奴に魅力はありませんね

「遊んでくれないと奥さんにバラすよ!」などと脅迫すれば会ってくれると思います。
次回は撮影も忘れずに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました(*^^*)
奥さんにばらす とか相手の家庭を壊すようなことや脅しは間違ってもわたしはしません。撮影とか姑息なこともわたしはしません。彼の幸せを壊すことになりますから、

お礼日時:2018/12/09 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!