プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームが破けていました。
中には出していないと思うのですが、市販のピルでは防げないでしょうか?

A 回答 (10件)

アフターピルは行為後72時間以内に飲まなければ効果ありません。

しかし直後に飲んでも0.5%の失敗率だと言われてますから時間たてばそれだけ失敗率も高くなる訳です。後は彼女と相談して早く決めるべきです。
    • 0

何があったんだよ

• 0

外出ししろ

• 0

ピルを飲むのも、妊娠するのも、産むも産まないのもあなたではなく彼女です。

ここで第三者の意見を聞くのではなく、彼女の希望に添ったら行動を取るべきです。
    • 0

多分アフターピルは必要無いと思います。

先程の回答で女性の体にかかる負担書きましたが、これは私の実体験です。1ヶ月に2回生理来たり、2ヶ月連続生理2週間続きました。生理自体女性には大変です。特に生理痛の強い女性には1ヶ月に2回きたら体休める事は出来ません。私も彼女にはかわいそうな事しましたから、アフターピルは出来れば飲まない方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼女自体はそこまで心配しておらず、自分も出る前に抜いたと思うので、ベッドの上に全て出したと思います。
中絶しなくてもいい時期はいつまでですか?

ピルは市販されていません。

ネット通販では間に合いません。
そもそも偽物もあるので婦人科を受診して処方してもらうのがベストです。
ネット通販なら副作用が出ても、製薬会社は何の補償もしてくれません。
緊急避妊を確実に成功させたいなら12時間以内に服用が望まれます。
72時間以内なら効果は期待できますが、行為から時間が開くほどはどんどん避妊率は下がります。
緊急避妊をしても100%避妊はできません。
    • 0

破れたのが射精前に気づいたという事でしょうか?それならピル飲む必要ありませんよ!ゴムして射精後に抜いたら破れていたならアフターピル飲まないと妊娠しますが、状況思い出して下さい。

市販は無いし、婦人科で処方して貰い72時間以内に飲まないと効果ありません。更にアフターピルにより生理周期バラバラになります。3ヶ月位ですが、3週間で来たり、1ヶ月来なかったり、生理2週間続いたり女性の体にはよくありません。アフターピルは緊急避妊薬ですから、その辺もどうしても飲まなければならない状況だったか思い出して下さい。お金もかかります。保険効きませんから1万円以上かかります。
    • 0
この回答へのお礼

射精後に気づきました。
しかし、出る時には既に抜いてあり、ベッドの上にでていました。
コンドームに出ていると思ったのですが、暗くて気づきませんでした…
彼女のほうは心配してない様子で、お風呂行って洗ってきたそうですが何も無いとの事でした。

行為から72時間以内に、産婦人科にてアフターピルというものを処方して服用すれば、避妊できます。

最寄りの産婦人科に行きましょう。
    • 0

ゴムには伸縮疲労があって、約400往復で裂けます。

最初はナマでして、出る雰囲気の時素早く装着すると上手く行きます♡
    • 0

通常のピルは飲み続けて避妊効果を発揮するものです。

事後に服用するのはアフターピルです。
    • 0