アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は典型的なたらこ唇です。
目元はシャドウやマスカラにより 綺麗にすることができているのですが、分厚すぎる唇と顎の下にもシワが寄っているため 口元がとてもブスです。
笑った顔も口元が歪になってしまい とても困っています。
今は20歳なのですが5.6年前から唇に悩んでいて、横や斜めなど色々な角度から鏡で唇見て マッサージなどもしているのですが一向に良くなりません。
ちなみに口呼吸ではないです。
写真は全て私の口元です。
整形などは考えていないのですが、この口元をよく見せる方法などはあるのでしょうか?

「分厚い唇に悩んでいます。」の質問画像

A 回答 (3件)

今は厚くする人も多いので


このままで、口角を意識的に上げるようにすると
かなり変わると思います。

あごは唇とは関係ないですね。
そもそも重さで下がるところではないので
これはかみ合わせが関係しています。
マッサージはあまり良くないことが多いので
意識的に口角をあげる
また両方の歯でバランスよくかむことで
変わっていくと思います。
    • good
    • 0

まずは男性向けの週刊誌でも何冊か見てみた方がいいかもしれませんね。


というのも、女性向けの週刊誌などは手に取ると最初から最後まで似たような顔ばかりで、その雑誌向けの顔やメイクしかありません。
しかし男性誌では複数のタイプの女性が出てくることが多いです。

つまり女性が自分で調べてイケてると思う女性像よりも、実際にウケる女性像というのはもっともっと多岐に及ぶということです。
特に女性は周囲が良かれと思っているのに、自分がいいと思わないと受け入れないところがあります。
自分がいいと思う範囲に凝り固まっていては、短所を活かすことは絶対にできません。
(まぁだからこそ美容整形などで短所を消し去ろうとするのでしょうけど)
少なくとも男性誌ではたらこ唇だけで「悪」ではありません。
総合的に見ていいか悪いかで、女性が自分で勝手に思っている以上に短所は長所になっています。

同じような唇の女性を検索して、どのようなファッションやメイクなどをしているかを調べた方が手っ取り早いと思います。
    • good
    • 1

歯並び変わると、大分変わりそう。

参考意見
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!