プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェスターコートとブーツ

こんにちは。
自分は今月がクリスマスということもあり、お洒落にしたくてダークネイビーのチェスターコートに合わせるブーツを買いました。
このブーツはダークブラウンで少し暗めだと思うので合わせやすいと思い、買ってみたのですが、どうでしょうか?
どなたかアドバイス頂けたらば幸いです。
パンツは黒スキニーにします。

「チェスターコートとブーツ こんにちは。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、すみません。
    クリスマスデートということです。
    誤解させてしまいすみません。

      補足日時:2018/12/10 19:59

A 回答 (3件)

合わせたところを見ないことにはなんとも言えませんが。



ブーツ自体は扱い易そうでいいと思います。
ただ、ネイビーのアウターとそのブーツはセオリー的には合い易いですが、ネイビーと黒のパンツの組み合わせが懸念です。ボトムスはアースカラーや青系、ライトグレーなんかの方が手堅いかもしれません。

ファッションにおいて、配色は、シルエットやサイズ同様に大事ですよ。
    • good
    • 0

色を悩んでいるようだけど、ファッションにおいて色なんて二の次三の次。



最も重要なのはシルエット。

>パンツは黒スキニーにします

問題はここ。
スキニーはすでに時代遅れだし、女性がダサいと感じるファッション第二位らしい。

俺もスキニーはダサいと思うし、動き辛い、ポケットに物を入れられない、キモいという理由で履いてないです。
    • good
    • 0

偶然ですね。



私も今月がクリスマスなんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!