dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です、これは脈ありだと思いますか??違う学校に好きな人がいます。私的に顔もまあまあいいし、運動神経も良くてサッカーができて、ファッションセンスも私なんかよりいいです。そこら辺の有名なブランドの服を
着てるっぽいです笑なんと言っても性格が良すぎます。こんな完璧な人なんて私とは全く縁がないのに優しくされる度に期待してしまう自分がいます。(みんなに優しいのかもしれない)私が熱出たときにも、今まで話してた話題からすり抜けてすっごい心配してくれました。一時期電話をしたこともありました。そのときは彼からの誘いでした。だけど最近は誘われることが無くなってしまいました。受験後には映画に行くことにもなりました。これも彼からの誘いでした。だけど未読無視が多めなんです。。最近は誘われなくなってしまったし…どう思いますか???
ちなみに彼は私が彼のことを好きってことは全く思ってないと思います。まったく好きっていう素振りしてないつもりなので笑

A 回答 (2件)

脈アリかどうかはわかりませんが、好きな素振りは見せた方がいいと思います!


私も昔あるブログで読んだんですが、余程の美人でも無いのに、好きな素振り見せずに相手に好きになって貰おうなんか、図々しいにも程がある。と書いていました。
質問者さんさんがどんだけ美人とか分からないですが、素振りは絶対に見せた方がいいです!
相手も分からなくなって誘いにくくなってしまいそう。
    • good
    • 0

受験後に映画に誘ったのは、それまではお互いがんばろうと、彼が思っているからじゃないですか?


彼はあなたと映画を観に行くのを楽しみにして、今は受験勉強を頑張っているのではないですか?
それなら、さらに、すごくすごく素敵な人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!