アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、カーディガンを脱いで彼氏に「持っててくれる?」と言ってカーディガンを彼氏に渡しました。
それで髪を結んでいると、何を思ったか、
「嗅いでいい?」と聞かれ私は動揺し
「ぉぉん??ん??」と言うと
「ごめん気持ち悪かったよな」と言って切なげな感じを出していたので、私は
「い、いい…いいよ?」と言ってしまい、彼は嬉しそうにカーディガンの匂いを嗅いでいました。
彼は少しメンヘラ要素があって、嫉妬深いです。
私は彼の事をとても愛していますが、やっぱり彼はヤバイ人ですか?

A 回答 (5件)

いや、彼氏の気持ちわかるなぁ〜彼氏のいらない服貰ったことあります。

そのくらいなら普通かな。
好きな人の匂いは幸せになります。一方、何十年経っても忘れられないのでちょっと厄介です。もらったものに染み付いてるタバコとか香水の匂い。
お揃いの香水とか、自分が使ってるシャンプーとか教えたら喜びそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね笑笑
今度シャンプー教えてみます笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/11 09:50

いや、無断でこそーりクンカクンカするよりかは、マシじゃないの?

「この間、カーディガンを脱いで彼氏に「持っ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言われてみればそれもそうですね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/11 09:50

まともでしょ


変人なら隠れてバレないようにスーハーしてますよ
なんならパンツの中に入れますよ
なのでまだノーマルです。
ただ、素質はありますねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンツ!?素質は少しあるのですねw気を付け?ますw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/11 09:51

まだセーフじゃない?


隠れてクンカクンカじゃ本当にヤバイ。
でもあなたの彼氏は、あなたにちゃんと聞いて、あなたが怪訝な顔をしたら「ごめん気持ち悪かったよな」って、一応自分の行為が変かどうかわかってらっしゃるもん(^^;

でも、あまりエスカレートしてきて理性きかなくなったら、ヤバイ人の仲間入りになるかも。
彼女さん、彼が度を越えないよう頑張って\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段から自分の行い気にするタイプなのでそこは、良かったです笑笑
エスカレートし過ぎないよう頑張ります汗(;´-∀-`)ゞ
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/11 09:54

かなり嗅がれることあります笑


服も直接も。
好きな人の匂いっていいものらしいですよ。
安心するみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそーなんですね笑
確かに彼に抱きしめられたとき彼の匂いがして安心する事は確かにあります笑 回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/11 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!