プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成最後の年末ジャンボ
前後賞あわせて10億円
なんとか
旗を上げたいと思っています。
宝くじの
購入方法でたてばら
の購入方法の買い方が、よくわかりません。
その方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

一般人には2000万円以上は当たらないというカラクリが存在すると


言いますが。・・・真実は闇の中。

私は一度10万円が当たり、その後は3000円が4回当たりました。
2年に一回10枚買うくらいです。縦バラと言う買い方はやらせてくれない
売り場もあるので、日にちに余裕を持って、買いに行くといいと思います。

確率は低い、でも買わないと当たらない。楽しみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました、私も色々試してみましたが、10年以上になります。LOTOにもチャレんじしましたが、また 縁起物にもチャレンジしましたしかしせいぜい一万円止まりやはり、やはり私ども運が無いのか、今年こそ頑張りましよう。

お礼日時:2018/12/14 18:39

連番で3枚だけ買うのが吉。


めんどくさいから連番10枚3千円が良いでしょう。
一等前後賞さえ当たれば良いんだから。
100万枚くらい買うのならちょっとは違いますが、10枚買うのも100枚買うのも高額当選する確率はほとんど変わりませんから。
ジャンボ宝くじは1/10000000の当選確率で、10枚購入でも1/9999991ですよ。
誤差レベル以下ですか確率が変わらないのなら、購入枚数少ない方が良いです。
まあ縦バラだったら30枚くらい買うのがちょうど楽しめるんじゃないですかね。

デジタルに見たら買わないのが一番ですよ。
宝くじってのは、有価証券で、金融商品なんですね。
還元率(期待値)が45.7%と圧倒的に低いので、遊びで買う分には夢があって良いですけど、旗を上げたいとか高い期待をしちゃダメですよ。
競馬とか競艇で75%とかですからね。
金融商品としてちゃんと売り出したら、絶対に投資家は買いませんよ。
遊びで買って、当たったら超ラッキーで買わないと。
この辺の計算ができるようになったら、宝くじに頼らなくてもお金儲けられるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、緻密な分析力、恐るべし、大変参考になりました。そこまで、の解答、予想外でした。有難うございました。

お礼日時:2018/12/11 15:51

買う人全員が そう思って買ってる・・



なので あなたに対しては 宝くじを購入する人は 全員ライバル・・

ライバルに 当てる方法を教えるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、仮に
お金儲けの天才が、いましたら
その人に、本音で、
そのノウハウを教えてと、尋ねる様なものですからね。
有難うございました。

お礼日時:2018/12/11 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!