アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

169.9の人が170って言ったら、ダサいですか?
それとも、0.1センチくらいありじゃね?

A 回答 (4件)

大差ないのであり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何センチからダメですか?

0.2センチはどうですか?

お礼日時:2018/12/11 17:39

169あれば170って言ってもいいよ。



許す!
    • good
    • 1

ダサいとまでは思いません。

    • good
    • 1

めんどくさいだけなら170


大きく見せようと思って言ってるなら顔に出ちゃうので169
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!