アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から度々失礼します、

私の彼氏が余命宣告を受けたらしいです。
ほんとかどうかはわかりません
余命5年って長すぎですし、、

彼は前の彼女にこの話をして振られてしまったらしいです。
そういえばこの前インスタのストーリーに「今さら連絡してくんなクソ女」と書いていました。
きっと元カノの事だったんでしょうね。
この話の後に、君はこんな俺でも大丈夫か?と聞かれて大丈夫以外答えられるわけないじゃないですか、、

正直彼のことは本気で好きな訳では無いですし死がどうのこうのなんて荷が重いです。

でも自分に尽くしたい、本当に好きだと言ってくれて、自分のことをこんなに好きでいてくれる人に私は出会ったことがないので有難い、それに応えたいと思っている自分もいます。

交際は続行となりましたが

彼とは価値観が合わないんだと思います
彼は常に私と一緒にいたがり寂しがり屋ですが、単純にそんなに好きじゃないからか、私はあまり一緒にいたくないし、1人の時間も好きです。

あと、インスタのストーリーで黒無地背景に白い文字で病んだ文章を書いたり、死が近づいてることを伝えるような音楽を聴いてそれを載せてなにか私にかまってアピールをしている気がします。
そういうのもウザったいですし、本当にこの人死ぬのかな、、?となんだか変な気持ちになります。

私は別れた方がいいんですかね?
でもこのあと3ヶ月同じクラスです。

A 回答 (16件中1~10件)

「君はこんな俺でも大丈夫か?」これ聞かれた時点で、断りますよね。

そんな最低な嘘を平気で付く男ですよ。
彼の家に行けば?涙目で、彼のお母さんと話せば、慌てるでしょね彼。
面倒な嘘に付き合うか、ハッキリさせるかは、あなたの自由でしょ。あなたと別れれば、すぐに違う子と付き合いますよ。
    • good
    • 0

フカしこきの構って君でしょうね。

構ってあげたら?尽くすチャン。
    • good
    • 0

3ヶ月付き合ってのちのちの笑い話にしてあげましょう、、大変と思いますが、相手がストーカーにならないようにうまく別れる方法を考える期間と思って頑張ってください。

    • good
    • 0

それあれでしょ?余命5年とか言っておいて、いざ5年経ったら「あれ?俺生きてる!奇跡!」とか言った後「結婚しよう!」とか言ってくるやつですね。


気持ち悪いですね。自分だったらあと3ヵ月経ったら別れます。
    • good
    • 0

余命五年は、まず嘘だと思っていいですよ。



ここに書かれている様子だとあなた自身彼の事をそれ程好きでもなさそうだし、適当にかわせる余裕があるなら彼の狂言に合わせてあと3ヶ月適当に付き合ってあげてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

かまってほしいだけじゃないですか?ウザイですね……自分の事をどれだけ好きか確かめる輩も居ます。

余命5年もあって若いなら、むしろ隠したいと思うけどな。自己中な彼だと思いますよー
    • good
    • 0

5年って…笑


ちょっとそこはひっかかりますね。ですが彼の気持ちになるとやはり、本当に5年しか生きれないと言われ親も大好きな彼女も置いて死にに行かなければならない。となると悲しすぎますよ。一応彼女なんですから支えてあげないといけないと思います。あなたは彼氏が死んでも生きれる。だからまた誰かと付き合えばいいですよ。けれど5年しかない彼氏の人生に寄り添ってあげてください。私の友達は亡くなった彼女の親から最後までありがとうと号泣しながら言われたそうです。
    • good
    • 0

「今さら連絡してくんなクソ女」


強がり?

かまってちゃん?
クリスマス用?

最新がん統計
https://ganjoho.jp/reg_stat/statistics/stat/summ …

膵臓癌10代は0.1%ぐらい。
距離をおかないとめんどくさい男では。
最悪、3ヶ月の我慢。
    • good
    • 0

膵臓癌なら即入院、手術か抗がん剤を投与、食事もまともにできないし学校にも行けません。

点滴ではすみませんし、点滴だけをするなんてあり得ないです。
    • good
    • 1

長いなぁ五年て ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!