アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と遊ぶことになったのですがどこで遊ぶってなって、お互い思いつかなくて映画になりました。
で…わたし的に興味あるのなかったんですけど一応2個これいいんじゃない?ってきいてみました。したら、好きな人が今あんまりいいのやってないよねって言ってきました。私も正直そう思ってたので、私もちょっと思った笑って送りました。
どうしたらいいと思いますか?遊べないパターンですかね…これは。

質問者からの補足コメント

• まー見たいやつ上映してから見るのもアリだけどな笑って来ました。遊ぶの先延ばしってことだと思いますか?

• 映画は今度になりました。
    日曜日は別な所いくってことー?って聞いたら、まーすることなさそうだけどな笑って来ました。
    遠回しに断られてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

温度差はありそうですね

素直に 「先延ばしって事?泣」 つて送ってみては?可愛いと思いますよ
    • 0

男女共通して興味のある事があります!

「おいしいものを食べること」
二人でグルメ雑誌や、ネットで調べたり。
デート前の楽しみをお互い共有しながら「此処も良いね」「この店にも行ってみたいね」
そんなやり取りで気分を高めてみたらどうでしょうか?

お一人様もいいけれど、好きな人と食べる食事は本当に美味しいし、いっぱい食べる君が好き♪
そう心からの笑顔を彼氏さんに向けることが出来たら最高だと思います。

いつか二人のHAPPY報告が見れたらいいな(質問コーナーだから私には知ることが出来ないけど)
ぴぴだよさん、幸せにな~れ♪
    • 0

映画をやめて、他の場所で遊んでは?

• 0

映画に全く興味がない人は いっぱいいますよ 遊ぶ先を決めず 会ってからダラダラ決めても楽しいと思います

• 0