電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学で好きな女の子をデートに誘ったら母子家庭で母親が厳しいので無理と言われました

交際経験もないようで見るからに男慣れしてません

なんでもいいのでアドバイスください

A 回答 (4件)

彼女があなたを好きで付き合いたいなら、母親を納得させる事も可能かもしれないけど、彼女があなたを好きじゃないなら、親どころか付き合うのも難しいと思います。

じゃもし、彼女の門限7時で、2人で会うのが月1しか許可がなくても付き合いますか?
家庭環境は彼でもない婚約者でもないあなたが変えることは出来ないので難しいです。
もしかしたら彼女が異性の免疫がなく、親を理由にしたかもしれないけど、でも彼女がその気じゃないのを無理矢理に付き合わせるのは良くないし上手くもいかないので、あなたに出来る事は、親が許してくれる範囲でのデートなら大丈夫かを聞いて、それも無理なら今は無理だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

時間をかけて信頼を得るということでしょうか?

最初からデートじゃなくて散歩くらいにしておき

そのうちに彼女の家に行く
母親に好青年と思わせるようにする

でも、母子家庭は口実で、実はあなたと付き合いたくないのかもしれませんね。
    • 0

ただの言い訳

• 0
この回答へのお礼

ありえますね

あなたが彼女さんの家に行ってお母さんに挨拶、許可をもらってデートに連れ出す。

• 0