アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先生に冷たくされるし、避けられます。
私の事嫌ってますよね?
でも、先生の事諦められないです。
気持ちは卒業後まで閉まっておくつもりです。
卒業までに先生とお話したいし、印象に残る生徒でいたいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

たくさん問題起こせば印象に残ります。


手のかかった生徒だったなぁと。

避けられるってことは、あなたの気持ちに気付いてるってことですよ。
思い込ませるような態度を出さないようにあえて避けてるんだと思います。
冷たくされてるのもきっとそうです。
    • good
    • 0

好意に気付き、今はその気持ちに応えられる立場ではない事を知って、その態度に出てるのかもしれないですし、ただ単に気付いていないので先生からしては至って普通かもしれないですね。


この文面からの推測はその2点でした。
    • good
    • 0

冷たくされてるか避けられてるは、あなた個人の印象ですね。

先生にその意識はなく他の生徒と同じように接している可能性が高いと思います。あなたが教師なら生徒に告白されたらどう対応しますか?接し方を誤るとセクハラで非難され、状況によっては免職になりるのですよ。常識的対応としてはNo.1の方の意見に賛成です。
    • good
    • 0

今は諦めて、あなたが成人になってから再アタックするほうが印象は良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!