dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のモチベーションを上げる方法為には
皆さんはどのようにしてますか?

A 回答 (22件中11~20件)

友達を多くつくれる環境を作る、人の世話を進んで行う、もちろん勉強、スポーツも自分成には行う、その他など!そのながで一番楽しくできる

に早く気づくとが良いでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくやりたい事を見つけるですかね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/18 20:44

今、現在あなたの行なっている事を


一緒懸命にやる事ですね。

そうすれば必ず以前とは違う自分が見えてくると
思います。

人間は、ロボットではないから
気力が無い時もあって当然ですよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩まず一生懸命する!ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/18 20:45

信念を構築し実現可能で困難なことを目標に例:レスリングの吉田さんかが”あわてず・あせらず・諦めず」とか言いていました。


僕は年ですからいずれ一人でなくなるわけでして!
群れず・媚びず・頼らずをモットーにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慌てず、焦らず、諦める
なるほど~

お礼日時:2018/12/18 20:46

クエン酸を摂取して疲れにくい体にしています。


お酢やレモン、梅干しは料理に必ず使っています。

食事に凝っているので、気に入ってるお皿のコレクションがきれいにならんでいるとモチベーションがあがります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理、盛り付け~楽しそうですね。

お礼日時:2018/12/18 20:47

運動したり、好きな歌聴いたり、好きなドラマや、映画観たり、好きな物食べたりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にご褒美ですね。

お礼日時:2018/12/18 20:48

自分は女なのでかもしれませんが身の周りを綺麗にする事でモチベーションはアップします。


また、ネイルをするようになってからは自分自身の目で見れる可愛さで日々モチベーションが上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗におしゃれ~も良いですね。

お礼日時:2018/12/18 20:49

自分に対しての問題提起を怠らない様努めてます。


後、毎日起こる出来事を楽しむ、趣味に没頭する。かな?
    • good
    • 0

私はヴァイオリンを弾いてます。


落ち込んだ時は、自分の大好きな曲をヴァイオリンで奏でます。
そうすると、不思議と嫌なことも忘れて、いつの間にかテンションがアゲアゲになってます。
    • good
    • 1

好きな曲を聞く かな.

    • good
    • 1

U\(●~▽~●) 何も考えず、美味しい物を食べて、美味しいお酒を飲む~



そして…
大切な人と寄り添う☆彡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!