激凹みから立ち直る方法

教えて!gooで、腑に落ちない事や、理不尽な事された事はありますか?

そういう時は、どこにぶつけていますか?

質問者からの補足コメント

  • お願いします。

      補足日時:2018/12/12 22:11
  • 有難うございました

      補足日時:2018/12/13 06:50

A 回答 (5件)

質問者が数日前に質問の投稿をされたとき、その質問に対して回答者の回答をベストアンサーに選んで質問を締めていたかとは思うけど、ベストアンサーに選ばれた回答は規約違反で削除をされていますよね。



>腑に落ちない事や、理不尽な事された事はありますか?
何度か経験をしていますが、回答はかいとうなので一様にお礼は居れています。
お礼を入れた後に、運営に削除の依頼をしています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

理由不明なのが、腑に落ちないです

お礼日時:2018/12/13 06:45

>暴言吐いているのなら、仕方ないけど、そうではありません



削除される理由は暴言だけではありません。

投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

それでも理由がわからないなら、運営側に聞いてみてはどうでしょうか?

https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言っても返答なし

お礼日時:2018/12/13 06:45

もし自己紹介にある。


>・・ベストアンサーを削除されてしまい、腑に落ちない事があります。
>どなたが削除依頼しているのかは、分かりませんが筋違いな事や辞めて頂きたいです。

この事でしたら
通報したから削除されるというものではありません。
質問者がベストだと思っても、
削除するのは運営側で、利用規約やマナー違反があった場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴言吐いているのなら、仕方ないけど、そうではありません。

お礼日時:2018/12/12 23:02

腑に落ちないのなら補足で聞いてみるとか


理不尽な事はかまう必要なし

例えばどういう事にあったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴言吐いていないのに、削除されているとか。

お礼日時:2018/12/12 23:01

その相手をブロックして、削除依頼を運営にお願いする。


やれることはそのくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その位ですかぁ。

お礼日時:2018/12/12 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!