電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眉毛を剃りすぎたのでアイブロウを買いたいんですが、友達におすすめされたケイトのアイブロウパウダーかヴィセのペンシル&パウダーのどちらかを買おうと思うんですけど、どっちがいいでしょうか?いつもは休日だけ使ったりしてるのでダイソーのだったんですが剃りすぎたんで学校にダイソーのはちょっとあれなんで笑 ナチュラルなかんじにしたいです!学校にしていくので

A 回答 (2件)

私ヴィセのペンシル&パウダーのやつ使ってます!もう4本くらいリピしました。

書きやすい、ポーチに入れても邪魔になりにくい、お直ししやすいっていう点がお気に入りです!
ちなみにとてもナチュラル。でもナチュラルさはケイトと変わらないです!
    • good
    • 1

ナチュラルにしたいんだったらパウダーだけど


ふつーに落ちると思うよ
ペンシルの方が落ちにくい。
どのくらい剃ったか判らないけど
下手にかくと落ちて目立ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!