アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の引くってなんですか?
詳しく教えてください。
行動など。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

相手と少し距離を置き、


恋は盲目的にのぼせ上った感情に冷静さを取り戻すこと。
何でもカンでも「うんうん」と聞いていたが、
「ちょっと違うのでは」と考える(自分の)時間を持つ感じです。
    • good
    • 0

ニュートラル状態


本当には引かない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は引かないんですね。
難しいです。

お礼日時:2018/12/13 19:52

連絡を控えるとか。


遠くから自分たちを眺める感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡を控えるんですね!
ありがとうござます。

お礼日時:2018/12/13 19:53

今まで自分から頻繁に連絡していたのを頻度を少なくする



自分から遊びに誘っていたのを誘わないようにする

とかかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までやってた事の逆をしたらいいんですね!!
ありがとうござます!!

お礼日時:2018/12/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!