アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人から逆ギレされ、(喧嘩理由は向こうが否定されたと感じた部分を肯定しない、察しろ!というような事で八つ当たりされました。)
後日傷つけられたから傷つけていい理由にはならない。言い訳になるから質問にも答えられないと謝られたのですが、

その間に、相手はツイートで自分の態度と、人に優しくあろうと努力したいと思ったと呟いてた癖に、ほかの共通のふぉろわーには、私との関係を終わらせたいと言われて、表と本心の言っていることが違いイラッとしました。
後日誤字の訂正とともに返信不要と送られてきて、そんなことさせねぇよ?(理不尽なことがあったので)と思い、返事をしたのですが、3日返事がありません。
反省だ と呟いていたのですが、普通に呟いているので、もう無視されているのか、考え中なのか、どちらなのか分からず、
追いで自分の気持ちを伝えるか悩んでおります。こういった男性にはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

好きだった人…今は好きではないなら、このまま切れば?

めんどくさいよね、この男。
    • 1

この人自分大好きナルシストっぽいので、自分は彼のメイドだと認識してお世話するか、面倒くさいので距離を置くかどっちかですね

• 0