dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗剤自動投入機能ありあります。

洗剤自動投入をオフオンできる洗濯機ありますか。
手動でしたいです。

手動でできる洗濯機あれば教えてください。
家電に詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

日立やパナソニックのはオンオフ出来ます。

    • good
    • 0

洗剤ですが、通常の洗濯時とドライマーク用で洗剤が違うと思います


ゆえに、洗剤自動投入でしか使えないということは想定していないと思います
某メーカーの洗剤自動投入機能は初期設定はOFFになっているとメーカーのよくある質問で見ました

お手入れの回数などメーカーによって違いますので、家電量販店で各社比較するとよいとよいと思います
    • good
    • 0

それは、洗剤自動投入口に洗剤を入れず、洗濯物を入れた時点で洗剤も入れてスイッチオンにすれば済む話では??


自分ではそうやることもありますが 苦笑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!