プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビドラマと現実の世界では違うもの?
テレビドラマとは違って現実はもっと露骨。例えば、どんなことでそのようなことがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 大学院生から、学内で教授ごとの派閥がすごい、と聞きましたが?

      補足日時:2018/12/13 09:31

A 回答 (4件)

殺人事件や交通事故の現場。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 09:33

ドラマは美人ばかりです。


現実、そんなに美人ばかりいない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ女優さんの場合、性格はどうでしょうね?

お礼日時:2018/12/13 09:33

昔 泉谷しげるが歌っていた『老人革命の歌』(放送禁止)


わしらもホームドラマに入れてくれ♬
それが現実で 笑いの忘れた老人が沢山いるよ。

http://j-lyric.net/artist/a00071e/l020b89.html
    • good
    • 0

ドラマはイケメンはモテる


美人はモテる。現実はそんなことない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!