プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供産むのって罪深い行為だと思います。この世の中は現段階では必ず死ぬ事が分かっていて、尚且つ厳しい受験戦争や就職活動があるにも関わらず、中出しする意味は快楽を求めた猿みたいな行為にも関わらず、失敗を自己責任にするような社会の風潮全て地獄の様な苦行を強いられています。そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 例えるならば、100年位で爆発する爆弾を体に付けて、より良い待遇の奴隷になる為の戦いを強制参加させられ、弱い人間から先に死んでいく(自殺)ゲームを強いらている様なものです。

    子供を産むという事は最低一人の命を殺す事なのに何の覚悟もなく産み、子供の自己責任にして暴力や暴言を吐く人間が多すぎます。
    子供に愛を持たず、財もなくただ産めるこの状況が可笑しいんです。これからはAIが活躍して来ると思うので、子供を産む家庭は最低でも子供が無職で暮らせる額を持った事を国に申請して、ダメだった場合は子供の申告で受け取れる様にして欲しいです。自分の遺伝やこれから築くであろうパートナーとの家庭環境に自信があり、尚且つ実力を社会に認められた人間以外人を殺す(産む)事は許されないと思います。

      補足日時:2018/12/13 10:05
  • 私は自分の事は自分で分かっているつもりなので、他人と比べ自分が劣っている事を自覚していました。

      補足日時:2018/12/13 10:07
  • 正直自分の言っている事ってかなり正しいですよね。そして大体の大人って快楽を求めただけの人ですよね。実績や金もなく終いには女を肉便器だと思っていただけですよね。

      補足日時:2018/12/13 11:05
  • 今私はゲームにはまっていて気分は極楽ですが、中学校からいじめられて高校で自殺しかけた経験をもとに理性を働かせるべきだと思ったのです。
    私に反論する方は女とやりたいが為に付き合って結婚までしてしまったマヌケと自信過剰な自称エリートという事ですよね。

      補足日時:2018/12/13 16:13

A 回答 (9件)

米国映画でブラッドピットが出演した


「セブン」という映画のセリフを思い出しました。




そう思いませんか?
 ↑
思いません。

ワタシ自身、産んでくれた親に感謝
しています。

ワタシも苦労してきましたが、それでも
人生はいいな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のこれからの人生もそうなら良いと思いました。

お礼日時:2018/12/13 17:27

思考を変えた方が楽になるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 15:39

ではこの期に及んで死なないのはなぜですか?結局、親がつくってくれた身をまとって親が産み落としたこの世で今でもぬくぬくと生きてるじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はこれでエンジョイしてますよ。

お礼日時:2018/12/13 15:38

そんな質問者様が生きるために他の動植物の命そのものを奪ったり間接的に分け前を奪ったりする罪の深さに感じ入ってできるどけつましく生きようとしないのが解せません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物の命は考えていませんでした。しかし、私の言いたい事は他の動物と違って理性を持った人間が理性を使わずただセックスして、不幸な子供が生まれないで欲しい。自分も正直生まれなくても良かったと思ったので、そう思いませんか?みたいな質問をしてみただけです。

お礼日時:2018/12/13 10:59

なんだ……親離れ出来なくて親に不満があってのこの発言なのか……


もっと哲学的なものかと思ったが全然違ったな……
寿命があるから子孫を残すのは当たり前。それに人生はゲームじゃないよ。今の状況も自分がすべき事をすべき時にしてこなかったからでしょうに。親に文句を言うのは筋違い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中生まれた時のステータスに依存しすぎるんです。例えるならば、FGOで初めにマリーアントワネットを当てて、課金無しの状態でイベントクエストをクリアしろと言われている様な物です。

お礼日時:2018/12/13 10:26

まあ、そういうあなたも親のせいにしてるのでは?

    • good
    • 0

人格レベルが低く子供をろくに育てられない人間の意見だと思います。



普通に確り育てることが出来る人間には関係の無いこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は人格レベルの低い父親に育てられましたし、私以外にも沢山いると思います。

お礼日時:2018/12/13 10:28

こんな創造の塊はありませんよ。

苦行と思うのは人生が稚拙なせいです。
    • good
    • 0

私は、思いませんよ。

 社会というものは後継者無しでは存続しえませんから、、、
みんな死んでしまえばよいという話ではないと思います。

でもあなたがそう思うのは自由ですし、あなたは自分の信念に従って生きればよいわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています