プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に渡すクリスマスプレゼントは形として残るもの(ネックレスや財布など)か、残らないもの(ハンドクリームや化粧品など)どちらがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

残るもの

    • good
    • 0

なんでも嬉しいですが、残るものがより嬉しいですー。


飾ってるのを眺めたりしたいですね。
アクセサリー系は好みがありますよね。
    • good
    • 0

私は残る方が嬉しいです。

    • good
    • 0

大好きな彼からプレゼントをもらえるなら安物でも残るものが欲しいなあ。

    • good
    • 0

付き合って浅くないなら形に残る方が良いのかなと思います。


ただ額が違ってくるので、予算にもよります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!