アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2018 FNS歌謡祭にBABYMETALが出ないのは ももクロと比べられるのが嫌だったから逃げたんでしょうか?

「2018 FNS歌謡祭にBABYMETA」の質問画像

A 回答 (3件)

いったいどうした?


昨今BABYMETALに噛み付く様な投稿も多いが、何かあったのか?
単に主催者側からオファーが無かっただけじゃないの。
    • good
    • 3

ももクロ比べネタ痛いぞ。


○○坂さんと比べたら、劣るからな。
下に噛み付いても意味が無い。上に噛みつけ。
    • good
    • 4

逃げた逃げないではなくて、市場が違うから、ですよ。


海外のメタルフェスにももクロが出ないのはBABYMETALから逃げているから、ではありませんよね?
それと同じこと。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!