あなたの習慣について教えてください!!

質問です
彼氏または彼女に会ったりした時あなたはまず初めに何をしますか?

A 回答 (6件)

だいたい彼を駅まで迎えに行くので、お帰り〇〇って言って、手を繋いで一緒に家に帰って。


玄関入ったら習慣でただいま、おかえりをもう一回。
で、ハグしてちゅーして、一緒に夕ご飯を食べるまでがワンセット。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考になりました!

お礼日時:2018/12/16 21:37

なにもしません

    • good
    • 0

お待たせ~!


って言うか言われるか
    • good
    • 2

わたしも挨拶ですかね

    • good
    • 0

挨拶

    • good
    • 1

今日なにしたか?を聞く・・かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!