アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に暇だったら電話したいと夜中の1時ぐらいに言ったら、眠いけど付き合ってくれました。電話待ってる間私も寝落ちしそうでしたが、なんとか起きられてて、お互い眠かったので10分くらいで切り上げましたが、脈ありですか?

A 回答 (4件)

嫌われてはいない、としか…

    • good
    • 0

・夜中の12時から朝5時まで電話で話してた


・夜の11時から2時までLINEしてた

どっちも脈なしでしたw
分かるのは一定以上の親密度があって嫌われてはいないっていうことくらいでしょうかね。
お付き合いは無理でしたが友達以上恋人未満くらいにはいたと思います。

10分だと脈とか判断するの無理じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

それくらいじゃわからんけど、全く無いじゃ無い。

 っと思う。
    • good
    • 2

頼まれたら脈なしでも電話くらい付き合うこともあると思う。



「暇だったら電話したい」
と言われて、
「眠いから無理」「明日にしてくれ」「付き合っても無いし、嫌だ」
とか断れる人の方が少ないと思いません?普通に考えて。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!