dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もーいくつねーるとーお正月
って、クリスマスこして正月です。
35歳独身女…今年も独身です。
婚活じゃなくて就活してます。
転職して転職…何してんだかね〜
どうしたいかわからない自分に何か言って下さい。教えて下さい。
私はどうしたらいいの…

A 回答 (12件中11~12件)

就活も大事だけど、今のあなたの優先順位はやはり、婚活!ですよ。


とりあえずどこか適当なところに早く就職して、1日でも早く婚活をはじめて下さい。
ホント今はどこでもいいです。
仕事してますアピールの為だけですからね。
あなたはまだ何も気づいてないようなので強く言っておきます。
婚活戦線にあなたの年齢ではもうすでに出遅れております。
たぶん、就活よりも凹む事がたくさんあるはずですが、いちいちへこんでいてはいけません。
常に前を向いて、明るく気遣いのできる優しい女性に益々なっていって下さい。
1年以内で決める覚悟でがんばってくださいね!
    • good
    • 1

1日、1日は


年々速くなりますよ

頑張ったり!
悩んだり!

いろんな意味で
人生を楽しんでくださいね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!