アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶姉妹て!モノ凄いSEXの?達人!て?本当ですかね~

A 回答 (3件)

恭子さんは、本人が気持ち良くなるのは得意そうだけど、人へのサービスや楽しませることが下手そうなので、意外と床の方はイマイチかもしれません。


美香さんは達人である可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の聞いた話しに!よると?お姉さまは…ピストン運動!無し?で!イカせて!くれるそうですよ。

お礼日時:2018/12/17 13:32

きっと見掛け倒しです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は自分で確認する方?なので?謎・謎…です。

お礼日時:2018/12/17 13:28

一般の人より回数は多いでしょうから


その分腕前は確かでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性のアソコは…回数は関係ないそうですよ。

お礼日時:2018/12/17 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!