アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23年間彼氏がいません(・・;)
出会いもありません( ; ; )
私は韓国の方とお付き合いしたいのですがどうすれば韓国の方とお付き合い出来ますか?

A 回答 (4件)

辞めた方が良い。


モテない男は腐る程おります。
北関東や東北は非常に男余りです。
    • good
    • 0

23年いないってよっぽどブスかな?


韓国人の整形していないヤツと付き合いな
    • good
    • 1

韓国で暮らす。



…ところで、儒教についてはよく学ばれたのですよね?
    • good
    • 2

韓国に行く

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!