プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に避けられてる気がします。
放課後よく好きな人はパソコン室にいたんですが、最近私もよく来るようになって、そうしたら全然来なくなりました。
私があまり来てない時からあまり来てなくて運良く私が来てた時に会えてただけかもしれませんが。
やっぱり私と一緒に居たくないから来なくなったんでしょーか。

A 回答 (2件)

気にしすぎだって。

    • good
    • 0

逆に好き避けなんでしょう?


ポジティブ、
シンキングた〜ぃむ!

先の回答者に続いて、
マイナスに受け取らないでくださいマセ〜。

ただストーカーみたいなことよりかは、

··っドッキリでしょーけれど、直接伝えてあげてください。

なかなか出来ないことだとは思います。

でも、そのままでは、いつか
誤解を招いてしまいますョ。

ワタシは嫌われても告白っていうこと経験したいと思っている側ですが、

ヒトとしてしとけばよかったなぁー、って、後悔中でもあります。

ワタシにはまだ分かりませんが、伝えて苦しくなることもあるかもしれません。

でも、伝えなかった苦しさは、
よ〜く、じゅーぶんに、
体験済みの現在進行形です。

正直、もうイヤです。

そんな思いしたいですか?

後悔せんといてください。

もしダメそうでも、
イイじゃないですか?

人生のイイ経験に
してください。

心の中だけで悩んでいては、前に進めますよ。

あなた様の心の準備もあるでしょうけれども、

駄目になってもイイとはいえませんが、

そのくらいの心意気でいけたなら、
あなた様はもーっとイケ男女
になっていること間違いなし!!

(^O^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!